万引き監視保安員の女 店内で“すり”の疑い [店舗]

滋賀県守山市のスーパーで万引きの監視にあたっていた私服保安員の女が、買い物客の財布を盗んだ疑いで逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、大津市の保安員(55)です。

警察によりますと、容疑者は29日午前11時半ごろ守山市の大型スーパーで、女性客(65)が買い物カートの上に置いていたかばんの中から現金2万5000円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれています。
容疑者は、私服保安員として万引きの警戒にあたっている最中だったということです。

毎日放送 2016年3月30日

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。