側溝の蓋盗んだ男逮捕。堺市の100件以上関与? [屋外]

大阪府堺市で道路脇の側溝にある金属製の蓋6枚を盗んだとして、57歳の男が逮捕されました。
周辺では同様の被害が相次いでいました。
容疑者は先月18日、美原区木材通の路上で側溝にある金属製の蓋6枚、約11万円相当を盗んだ疑いがもたれています。
調べに対し、容疑者は「9月下旬ごろから、小遣い稼ぎのためほぼ毎週日曜日に盗みに行っていた」と容疑を認めているということで、同様の被害は100件以上にのぼるとみられています。

2018/12/17 MBSニュース
タグ:防犯 安全
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。