日通子会社から780万円盗む=容疑で元社員逮捕―警視庁 [事務所]

職場の金庫から現金約780万円を盗んだとして、警視庁万世橋署は16日までに、窃盗と建造物侵入の疑いで日本通運の子会社「日通神田中央運輸」元社員(48)を逮捕した。容疑を認め、「給料に不満があった」と供述しているという。

逮捕容疑は4月1日未明、当時勤務していた千代田区の営業所に合鍵で侵入し、金庫に給料として保管されていた現金約780万円を盗んだ疑い。

同署によると、営業所に侵入する容疑者が防犯カメラに映っていた。合鍵は営業所の社員に貸与されており、金庫の鍵も室内に置いてあったという。 

2018/5/16時事通信
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。