モモを7個盗んだ無職の71歳の男を逮捕 山梨 [屋外]

13日の夜遅く山梨県笛吹市でモモの畑からモモ7個をもぎとり盗んだとして71歳の男が逮捕されました。
13日午後11時45分頃、笛吹市のモモの畑で男がモモをもぎ採っているのをパトロール中の警察官が見つけました。男が持っていたレジ袋には幸茜という晩成品種のモモ7個が入っていて、警察官が職務質問したところ全てこの畑から盗んだことを認めその場で逮捕されました。

笛吹市は日本一のモモの産地で、毎年この時期にモモやブドウが盗まれる被害が相次ぐことから、警察は夜間のパトロールを強化しています。


2019/8/14 UTYテレビ山梨
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。