現金35万6000円盗み逮捕 パート先のレジから 北海道 [事務所荒らし]

おととい札幌北区にあるスーパーのレジから現金35万円を盗んだとして警察は62 歳のパート従業員の女を窃盗などの疑いで逮捕しました。

容疑者はおととい午後9時ごろ自分が務めている札幌北区大平のスーパーのレジから現金35万6千円を盗んだ窃盗の疑いがもたれています。警 察によりますと店内の防犯カメラに容疑者が現金を盗む姿が映っていました。
調べ に対し容疑者は「借金があり、お金に困っていた」と容疑を認めているということ で、警察は詳しい動機について調べを進めています
.
UHB 北海道文化放送2017/12/30

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。